新しいお友だち


 新しく高槻キッズのメンバーになってくれたSくん♪
4歳になったばかり♪ですが、とぉってもしっかり挨拶もお話もでき、お稽古がんばっています。
「 また来るからなぁ!楽しみに待っててや~。」
 高槻キッズはじまった頃を久々に思い出しています。
 
小さい頃は大人ができない空想の世界と現実の世界の一体化ができます!固定観念をくつがえすお宝ワールドが彼のまわりには広がります。

そんなSくん、 いろんなジャンルのライブを見て音楽楽しんでくれているようなので・・・これから クラシックなたぁみ先生は彼に習うことも多くなりそうです。

  !さぁ!新しい自分のギターが到着!ちゃんと自分で持って帰りますよ! ハイ!ポーズ!

🌸 演奏会情報 🌸