猪居謙&亜美ギター・リサイタル


猪井兄妹による、2つのデビューリサイタル
地元大阪、6/5、ザ・フェニックスホールが終了しました。

謙さん、亜美さんのご活躍の裏で、終始満面の笑顔で応援されているお母さま、厳しくも愛らしいお父さま・・・人の命はこうしてつながって輝いてゆくのだと、親子での物語あってのお二人をとても素敵に感じました。

亜美さんの若く瑞々しい超絶スケールは強さと美しさを兼ね、そのライブから彼女のデビューを皆が絶賛する気持ちを実感しました。謙さんは本当に豊かな音色を持っておられ、会場が満たされる響きを実感できました、前半とても可憐に舞っていた妹さんと対象に躍動感とともに大きな包容力も感じる演奏でした。お二人の魅力が一度に楽しめるまたとない機会楽しませて頂けて光栄でした。

さぁ!見逃した方はぜひ7月4日の北海道立文学館へ!
プログラム解説も詳しくトークも充実のコンサート、ギター初めての方にもお薦めコンサートです。

🌸 演奏会情報 🌸