よいお年を

今年もいよいよ残すところわずかとなりました・・・

高槻キッズギター教室、本年はキッズのみならず、お母さま方がソロ演奏を発表会で披露くださるなど、実り多い年でした。
年末は今年は生徒さん方、それぞれのクリスマスを楽しみ忘年会としましたが、子どもたちのクリスマス会では、私の創作ギターかるたを楽しみました!童謡からポップス、ギター名曲まで沢山のカードを前に、幼稚園から小学校お父様お母様サンタさん???みんなでいろんな曲を思い出しながら楽しみました。

来年はどんな実りを楽しめるでしょう~
今この時をいつも大切に、本年お世話になった皆々様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく、よいお年を~

🌸 演奏会情報 🌸