ジョイントコンサート

長男次男のジョイントコンサートがもうじきです。

 

高槻からは遠いところでのコンサートとなりますので、お客さんが来るか心配でしたが、

思った以上に、高槻からも来てくださる予定です。

私の古くからの友人も、遠方から駆けつけてくれる予定です。

 

とてもありがたいです。

 

けれど、もう一つ嬉しいのは、行けないけれどがんばってね!と励ましをくれる方です。

断るのも気まずいと思うのに、連絡や手紙をくれて、そうして思ってくれることが何より

幸せだと感じています。

 

今日は、そんな友人や知人へ手紙をたくさん書きました。

切手を貼るのが楽しかったです。

 

メールで済んでしまう時代に、手紙が届くことがこんなに暖かいものかと

友人からの手紙を何度も読み返し思うのでありました。

🌸 演奏会情報 🌸