目標!〇△演奏会?

みなさん、どのくらいギター弾いていられますか?

 

私は…自分だけの為になら、2・3時間は弾けます。

それ以上は今はなかなか試せません…

けれど、人前で演奏できるのは4曲20分が限界…
でも、4曲20分の調子に少し楽しさも感じられた今日。

できは、悪いですが、ガチガチにならずに少し演奏できました。

 

5分精一杯だった10年前…

20分平気だったけれど、それしかやってないからできてた20年前…

 

今は色んなことが自分のギター練習より先に私に押し寄せてきて大変ですが、

20分演奏できるようになってきたかなぁ~

一曲を磨く集中力が若い頃のようになかなか出てこないので

自然に、ギターを弾ける自分をアップしていけるといいです。

 

これから10年、少しでもギターを演奏できる私でいられるといいです。

🌸 演奏会情報 🌸