合奏メンバー忘年会

 

松島宅で今年最後のギター合奏練習です!

 

お母様と私の父の合奏チーム☆今の目標は3年ぶり出場アンサンブルフェスティバルです。

初心者にやさしい高槻キッズギター!

入ってまだ2か月の小学生もエントリー!嬉しい!

アンサンブルフェスへは残念ながら出場できないメンバーも練習には参加♪幸せ!

 

そして、今日は合奏終了後、皆さんの作ったごちそうでパーティーでした!鯖寿司、レンコンバーグ、から揚げ、金平ごぼうにサラダ、お刺身に焼き鳥、おでんや焼売まるでバイキングのような豪華なお食事でした。みなさんとてもお料理上手な素晴らしいお母様で人生の先輩!私はちょっとだけギター弾ける中途半端な主婦…(>_<)みなさんから頂いたお月謝有意義に次に生かしてゆかねばと身に染みるおいしさでした。

私が、みなさんにお食事しながら聴いてもらったギター演奏!今までで、一番楽しくギター弾かせていただきました。中等科の曲中心ですが10曲くらいかな?ポップスなど、そしてアルハンブラの思い出を演奏。昔の勘をもどそうとがんばっています。

こんなに弾かせてもらえるのなら、高等科の曲も次は練習させてもらおうかな!

🌸 演奏会情報 🌸