ギターコンペティション中国四国地区大会

 

1月8日(日)ギター大好きみんな集まれギターコンペティション、中国四国地区大会へ行ってきました。

 兄が大阪代表としての招待を頂いている3月の全国大会。家族で行くことが決まっているので・・・もう一度挑戦!と弟もがんばりました。

お正月をはさんで、不安な調整ではありましたが金賞を頂き、全国大会へ行けそうです。ありがたい年明けとなりました。お世話になった皆さま方本当にありがとうございました。

会場では、また新しいギターリストの皆様と会えてとても楽しい一日でした。

聖と同じ部門の子どもさんがとてもしっとりアルハンブラの思い出を演奏されていました。コンクールには難しい選曲ですが、あれだけ聴かせられる音色とセンスをお持ちなので、またきっとどこかで会えるかな~と楽しみに感じました。

聖はまた目標と貴重な舞台経験への切符を頂きました。3月に向けて励んでゆければと思います。

 

🌸 演奏会情報 🌸