木村ギター発表会

 

 木村ギターの発表会が無事終了いたしました。

今年も、遠方へがんばって参加、素敵に演奏してくれたみなさんでした。ママの二重奏はレパートリーが増え、これからの活躍さらに楽しみです。ご妹兄姉で微笑ましいアンサンブルを披露してくださった、家族。仲良きことは美しきかな♪たいへん温かい舞台ありがとう!2年3年10年・・・ギターと共に成長してきた小学生、中学生。みんなの日々の中でギターが心の栄養になりますように!松島家は長男は発表会では自由に楽しい演奏ができる!とご満悦でしたが、次男が体調不良で途中退散となったことが残念で、そのせい?講師松島は今までにない悲惨な演奏で会場におられた方へは大変申し訳なかったと反省。小学生から通っているこの会館、あまりに人生と共にさまざまな景色がゆきかっており、頭が混乱いたしました。

 木村ギターの前日には、ジャン・マリー・レーモン氏の公開レッスンと演奏会へおじゃましました。『音楽は人生』~ music is life ~ 心にしみるメロディーでギターの音色の温かさを感じました。音楽と共にある景色がみなさんの幸せにつながっていますように~。

🌸 演奏会情報 🌸