みんなで遊☆ゆう(富田小学校)

 


とても、久しぶりに学校行事でギターを使いました!

みんなで遊☆ゆう というPTA行事のお手伝いで、ギターのブースをつくってきました。

たくさんの子どもがギターを練習してくれて、みんなで合奏もできてとても楽しい時間でした。みんなとても上手でした!


女の子が多かったのですが、最後3分という時に来た男の子「よし!やろか!」って言ってくれたけど、おしかった(>_<)アートバルーンで格闘技ごっこをする時間もう少しみじかければ・・・ギター弾けたのになぁ~。でも、アートバルーンをつくれるコーナーや素敵な工作運動場での竹馬やフリスビー芋ほりと色んな体験ができる、学校のとても楽しいイベントなのでした。参加させて頂き大変光栄です。

私とお教室の方と二人で行ったのですが、世界にひとつだけの花とスカボロ・フェアと愛のロマンスと・・・二重奏とソロを演奏させていただき大変良い経験となりました。

🌸 演奏会情報 🌸