クリスマス


24日の夜は久しぶりに家族でクリスマスをしました。受験勉強大変な長男と陸上部で走りこみ疲れていた次男もギターを演奏してくれました。クリスマスツリーを出したのは久しぶりです。22日にお教室の子どもさんやお母さまお父さまとクリスマス演奏交流会をしました。小さい子どもさんがいらしてくださったので、クリスマス風に飾ってみました。主人が歴代サンタに名を連ねてくれて嬉しかったです。(初代サンタは木村英明先生です)22日はケーキとお菓子、24日はクリームシチューにチキン、そしてシュトレン!主人が知り合いの方から頂いたケーキ、とても美味しかったです! 今年もにぎやかなクリスマスみなさんありがとうございました。

つづく↓




サンタさんからのプレゼント・・・くるくるまわして・・・
何があたるかなぁ~
クリスマスソングにあわせてみんなでわくわく




今年の弾きおさめ~

デュオをしてくれたのは、小学生の子どもさんとお母さん

ハナミズキを演奏してくださいました。

来年、ボランティア演奏ができたらいいなぁと思っています。



来年もよろしく~!
サンタさんありがとう~!

🌸 演奏会情報 🌸