木村ギターファミリーコンサート

 

木村英明ファミリーのコンサートが開催されました。大勢のお客様が心温まる音楽のひとときを過ごされました。

「 私は演歌からクラシックまでギターや歌、どんな音楽も大好きなんです。」

≪ 多くの人が音楽をもっと愛せるように、色々な音楽を聴いて楽しんでほしい ≫今、長年の念願であったコンサートを家族で創り出してゆきます。

2回目となるコンサートにはお嫁に行った長女ちよさんの姿がありました!久しぶりで嬉しかったです。 木村ビックファミリーのみなさま、素敵なひととき本当にありがとう!

先生のお孫さんたち合奏でギターやシンバルがんばりました。お姉さんになってきた葵ちゃんは会場を和ませる美しいソロ演奏を披露!これからとっても楽しみです!

🌸 演奏会情報 🌸