益田展行先生・レッスン会


7月7日。高橋通康氏と大阪ギタースクールによる、益田展行先生のレッスン会が守口で行われました。
6名の受講者と聴講生の方でギターのレッスンを楽しく真剣に受講!私は、オヌールの課題曲ファンタンギーリョとバッハ・フーガを受講。ファンタンギーリョの曲を解説頂き、練習の方向性が定まりそうです。~良かった~そして、松島家次男が11月のある日で受講。先生との息がバッチリがんばりました!
このレッスン会に参加なさる人は、音楽を様々な視点から勉強なさっている方々ばかりで、本当にすばらしく刺激になります。生涯学習・・・課題多しですが、がんばります!
そして、最後に恒例の先生からプレゼント演奏!
アルベニスのマジョルカがあんなしっとりした名曲だったとは・・・益田先生の演奏は実にマイルドです。カタロニア民謡・バッハのチェロ組曲第6番・・・お腹いっぱいバラエティーに富んだプログラム♪おねだりにこたえてくださりありがとうございました ☆☆☆
(注意!!先生の写真はレッスン前の調整中、ソロ演奏の時のではありません~!)

🌸 演奏会情報 🌸