クリスマス会


 高槻キッズのクリスマスは一足早く、12月14日土曜日に行われました。
今年も、会に集まってくれたみなさん!ありがとうございました。初対面の友達とも自己紹介カード遊びをしながらお知り合いになれました。来年はまたそれぞれが、環境も大きく変わる一年になるようですが、同じ時間を過ごした楽しい思い出は永遠~♪
ケーキに自分たちでデコレーションしたり、お菓子を食べたり、演奏恒例の風景です。ちょっとソワソワしながらでしたが、ソロや二重奏やお歌などかわいいキッズの音楽は大人へのプレゼント。

キッズたちは最後に、サンタクロースからプレゼントをもらいそして・・・あれ?サンタと記念写真?なんだかおかしいなぁ・・・いったい、どこから来たサンタさんなのかな?

🌸 演奏会情報 🌸