第22回名古屋ギターコンクール


11月30日(日)本年度名古屋ギターコンクールが開催されました。私は息子が参加してくれたおかげで、同伴許可をもらい大変素晴らしいギターのコンサートを聴くことができました。10時半からほぼ全プログラムを鑑賞、参加者みなさんが大切にギターと向き合っている姿に感動いたしました。
息子は本選演奏者に選んで頂き、はじめてのファイナルステージの最終滑走?!
出だしからこけまくり、ファイナル目指した皆様に本当に恐縮しておりましたが、貴重な経験をさせていただきました。お世話になった先生方、共演者の皆様、ありがとうございました。会場の電気文化会館ザ・コンサートホールは大変音響の良いギターにバッチリなホールです。出場&鑑賞にてぜひ来年はみなさま名古屋ギターコンクール参加ください!名演奏続出!本当にお薦めです。

🌸 演奏会情報 🌸