2015年木村ギター発表会

9月も今日で終わりですね、ご報告・・・

今年も木村ギター教室で9月13日に発表会が行われました。毎年70~80番ものプログラムにて盛大に行われる発表会。
本年度からは、新しい開催地、大阪府立中央図書館ライティ―ホールで素敵な演奏会ができました。

高槻キッズギターからも遠方で大変な中ですが、楽しく大勢が参加してくださいました。

大人で初めて独奏を披露された方。
ご家族で合奏をしてくださった方。
お引越し先から高槻まで通いながらの参加。
出演はならずとも、見学に来て下さった方。

それぞれにとって、何か慌ただしくも充実感の残る、思い出深い一日となっていることを願います。

本年は11月15日(日)に木村英明先生の為の弟子たちの集うコンサートがあります。
このように、多くの方たちが笑顔で集うギターの世界を温かく見守ってくださる師匠に感謝です。

🌸 演奏会情報 🌸