10月18日(日)宮下祥子リサイタル~アイリスカフェ


終了して、かなりたってからの投稿でスミマセン。先生がとても素敵で、貴重なお写真もご一緒頂いたのでご報告。
先日行われた宮下先生のアイリスカフェでのコンサート。主人も一緒に聴きに行っていたのですが、私もはじめて間近でお聴きして、大変感動しました。

多岐にわたるご活動の中でコンサートプログラムをCD録音され各地でリサイタルをされるなんて・・・。数少ない一流女流ギタリストである宮下せんせい。そのクリアな決意のこもったゆるぎない音色から大きなパワーを頂きました。またお会いできるといいです。

私も、次にお客様にお聞かせするプログラムを自分なりのCDにできるくらいに練習してから本番にのぞめるように・・・がんばろう~
 

🌸 演奏会情報 🌸