木村ギター・ジョイントコンサート終了

 3月26日ジョイントコンサートにて映像とコラボ作品を木村英明先生に認めて頂き、再演させて頂きました・・・
 一昨年地域の方に楽しんで頂こうと作成したプログラムですが、地域のホールは映画のような大迫力画面にて上演。マイクもエコーが入りましたので、BGMのようにさらっと流して演奏できました。しかし今回は正真正銘の生演奏。師匠に「映像より演奏を聴かせましょうね。たみちゃんならできる。」と励まして頂きながらも、緊張の連続で新作に挑む気持ちでした。

 なかなか、本番のイメージに辿り着かないまま当日を迎えたのですが、大好きな友達、両親姉、生徒さん達沢山の方が温かい気持ちで会場にいてくださり幸せに演奏できました。

 演奏の本番がなかなかなく、いつまでも素人な私ですが、また喜んで頂けるようがんばります。

🌸 演奏会情報 🌸