第24回山陰ギターコンクール


 第24回山陰ギターコンクールが、
5月3日松江プラバホールにて開催されました。
 大勢の有志が集うクラシックギターの演奏会。いつもながら聴きごたえ抜群!です。

私はプロフェッショナル予選

 ポンセ・スケルツォメヒカーナ
 バリオス・ワルツ第4番

時間オーバーギリギリでのエントリー
(*´ω`)きつい・・持ち曲を増やさないと💦

今回は流れを重視しましたので、今までの自分にはない、推進力はあったのではないかと思います。

でも、指の怪我も加わり一音一音に命を宿す演奏はできず・・・Lentoも高速になったり 🙇💦まだまだ色々勉強不足です。 

 

 このように、もやっと歴は長く困った私ですが、それでも舞台を終えられた喜びはひとしお・・。
 年齢制限もなく、素晴らしい経験の場を得られていることに本当に感謝いたします。
 山陰の素晴らしい時間をありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今回は控室係でした。 (土曜日, 07 5月 2016 20:14)

    いつも山陰に来て頂きありがとうございます。指を怪我されていたそうですが、聞いている限りそんなことを感じさせる演奏ではありませんでした。私は最近は仕事とギターの両立の難しさを感じていますが、またコンクールの舞台に立ちたいなと思っています。今大阪用の録音中です。

  • #2

    tami (日曜日, 08 5月 2016 16:47)

    聴いていてくださったのですね!(*'▽')コメントありがとうございます。
    大阪用録音がんばってください。私も今日くらいやっと痛くなくなってギターが弾けそうです。
    本番は痛いながらも集中力のおかげかのりきれました。また舞台に立てるよう皆さんの頑張りを励みにしてゆきたいです。どうぞよろしく~

🌸 演奏会情報 🌸