2016木村ギター発表会へ向けて

 

夏休みが終わると同時にビックイベント!
木村ギター教室は毎年大きな発表会を催してくださいます。

私たちはそれに出るだけ・・・💦

なのに、四苦八苦ですよ!
けれど、今年のみんなは何か違います。

楽しそう!
決意リンリンはりきって舞台練習しました。

キラキラ星を英語の歌をうたいながら演奏

キラキラ星を自分用に編曲して初ソロ!
山の音楽家は姉妹が息を合わせて演奏

老いては子に従え・・・私の父

本当にそんなこと、できている人を見れる🌸なんて思いもよらなかった!
夏ですけど里の秋をゆったりいい音色で演奏



熱中症くらくらな季節ですが、がんばりました!
この他、合奏団はラ・クカラチャと故郷を演奏!みんなで9月11日本番まで、あと少しファイト。

🌸 演奏会情報 🌸